このキャンペーンの仕組みは、まずFacebookの自分のアカウントに接続します。
Facebook上の自分の写真を活用してムービーが開始される。
ムービーが終わると、Facebook登録者のファイルがでて、そこから自分のムービーを友人にシェアすることができます。その後、再びムービーが自動生成され、途中で3Dメガネをかけてください。というメッセージがでますが、持っていないので、そこで終わり。
最後に、今までこのキャンペーンに参加した人のコメントがFacebook上に記録されます。
APIの活用により、この種のキャンペーンが全世界でひろがっていますね。
このブログを応援してください。バナーをクリックしてね。
nakajima.TV 本日のおすすめ書籍:
やさしくわかるマネージメント
経営学の見地からマネージメントを考える。
会計学の見地からマネージメントを考える。
上の本の漫画版。よりわかりやすいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿