nakajima.TVインターネット白書
ヒロ中島(中島浩和)nakajima.TVインターネット白書
2010年4月27日火曜日
Who is my Boss -Docomo のテイザーキャンペーン
少し前にこのインターネット白書で
スエーデンのインタラクティブキャンペーン
を紹介しましたが、NTTドコモが5月11日になにか発表がある、というテイザーキャンペーンを実施。
ダースベイダーを使ったインタラクティブなキャンペーンを実施しています。
自分の写真やTwitterでオープンにしている画像をはめ込むこむとダースベイダーが写真の人間を「私のボスはどこだ?」と探し始めます。
最後にボスを見つけるのですが、、、、
一度試して見てください。
その他のネット広告・ネットマーケティング情報を見る
にほんブログ村
Share
|
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿