マーケターは広告の狙いに関してどのように危惧に対処するべきですか?
アメリカeMarketer調査より
広告主と消費者の間では、より透明性をだすことが必要になってきています。
オンライン広告におけるもっとも重要な要素はデータの蓄積です。 広告主は、オンライン広告のインプレッション(表示回数)から視聴者のデータ、どのような人に見られているかに移行しています。また、自分たちのターゲットにどのように見せるか、広告の種類のデータを蓄積したいと思っています。
広告主・マーケターはそのデータをできるだけ多く利用して、狙ったターゲットに広告をリーチさせようとすればするほど、消費者との間に不協和音をおこすこともあります。
「行動ターゲティング広告」は、消費者の生活行動データを追うものとして非常に効果がありますが、反面、プライバシーに対するの問題もでてきています。
しかしこの行動ターゲティング広告は、アメリカのインターネット広告で大幅に伸びています。eMarketerは、米国のオンライン広告主が2010年に行動ターゲティング広告に約11億ドル以上の費用を、2014年に26億ドルを上回ると予想しています。
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