2010年6月29日火曜日

Burberry starts new campaign using social media

バーバリー・インターナショナル株式会社は6月25日に今年の秋冬キャンペーンに関する詳細を発表した。


2010年秋冬キャンペーンは14のスチールイメージ、6のビデオで構成。最新のデジタル技術を駆使した“進化型のインタラクティブキャンペーン”を展開するとのことで、2010年7月から公式サイトの他、Facebook、YouTube、Twitterで展開される。スチールバージョンではイメージのアングルを自在に変えられる他、ビデオバージョンではクリックやドラッグで画像の再生、一時停止、回転することも可能となる予定。

チーフ・クリエイティブ・オフィサー(CCO)のクリストファー・ベイリー氏は、今回のキャンペーンについて「正統と普遍というバーバリーの伝統を守ると同時に、その表現方法において極めて新しい手法を取り入れています」とし、「単なるイメージではなく、バーバリーの世界そのもの―さまざまなテクノロジーを通じて人と繋がり、音楽、コレクション、スタイル、そしてエモーション―を体感できるのです」と説明している。



キャンペーンサイト Art of the Trenchはこちらから











その他のネット広告・ネットマーケティング情報を見る



にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿