2010年3月3日水曜日

カゴメトマトジュースとC1000ビタミンレモンがつながりで勝負!

CGMメディアの「関心空間」で、カゴメの「トマトジュース」とハウスウェルネスフーズの「C1000ビタミンレモン」の二社合同で、「つながり」を競い合うキャンペーン「春のつながりダービー」を開催している。
 「関心空間」は、会員の書き込みのクチコミ記事(キーワード)を他のキーワードとの間に 共通のテーマを「つながり」として関連付けする「つながり機能」で関心の輪が次々に広がっていくことが特徴のCGIメディアです。
この企画では、「つながり機能」を活用して、両社が“つながり”を「対決」する企画です。
 この対決企画は、カゴメ、ハウスウェルネスフーズの両社が、それぞれの商品を象徴するカラーである「赤」・「黄」でつながるキーワード (クチコミ記事)を募集し、その投稿数によって獲得するポイントを競う。投稿が即時得点に反映され、ユーザーの参加意識を高めている。
 キャンペーンは3月31日まで実施。ポイントの多いほうが勝者になる。キャンペーン終了後、各社がそれぞれ「優れたつながり」を選定し、その投稿者に各社よりプレゼントが贈られるようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿